真後ろで、面談?面接?🌼

ちょっと関西訛りの男性が、面接官?


私の会社、確かに会議室とか個室になっているところはなく、上司などは、とんでもない物品庫で

リモート会議などをしています。


だからって、ここは休憩室。


私は1番後ろの、私の指定席に

いつもの時間に座りました。



その真後ろで、一対一で、お話しているのです。


聞くつもりは全くありませんが、真後ろなので。。。




会社に入っているテナントさんだと思いますが

誰だかわからない。



女性は、二人目の人が入ってきて、仕事の話になってきましたが、さっきまでの人は自動運転の話や

チャットGTPの話でした。 



気が散ります。



声が大きいので、私の5列前に座っている同僚まで

振り返ってチラチラ見ています。


ウルサイ…。





今日は、私、ブログに何を書こうと思っていたのかな???


お弁当食べながら、後ろの話を聞いていて

すっかり忘れてしまいました(°▽°)


昨夜はウナギではなくサンマを食べましたー♪