ぴーことまっしろちゃん🌼ストロベリームーン

日が長くなったので、夕方もぴーこに会う事ができました。


この距離で一部のぴーこは逃げません。

まだ、たくさんのぴーこがいますが、警戒して

近くの木にとまり、ピィピィ言ってます。


この後出掛けて、2週間に一度お邪魔する

知り合いのお兄さん夫婦のお宅で食事をしてきました。

お兄さん夫婦は、今年になってから

携帯を機種変更しiPhoneにしたのですが、

昨夜も家に着くなり、ちょっとこれみて欲しいの…と。



LINEの未読の数字が、712になっています😑


こんな数字初めてみました。



消したいと言うので、スライドしたら削除の文字が

出てくるから、これで削除になりますからねと

教えました。


私はアナログですが、この中では1番若い61歳。



アップデートもしなければならないようでしたが、

Wi-Fiも無いので、あとは一人息子さんに相談してみてね と、話しているうちに

息子さんがやってきました。


まだ、40歳になったばかりの若者?です。


あとは彼に任せて、帰ってくると

今度はまっしろちゃんが待っていました。


まっしろちゃんに会えるのは、1ヶ月に一度くらい。

今夜も元気そうです。



夜空には雲がかかっていましたが

満月も見る事が出来ました。