時が止まって…🌼

大袈裟な、表現で申し訳ありません。


時が止まってしまっていたのです。


作業場の時計の電池がなくなり、

10時20分で止まっていたのです。



午前中は、やる事満載ですが、今日面倒くさい人は

お休みで、みんなゆったりとそれぞれ忙しくしていました。


まだ、11時前か…と、3回くらい思った時、

もしかして、時計止まってる??



隣で仕事をしていた上司に、

なんか今日は時間が経つのが遅く感じますけど

時計の時間あってます?と、聞くと

上司はポケットから携帯を取り出し確認。


今、11時50分だ。



どうりで、お腹すいたと思った(°▽°)



腹時計は正確よねー🌼







可愛らしい、猫ちゃん。

画像はお借りしました。