丸い物と緑色が増えてきた🌼

先日、少しだけ模様替えをして、

アクセントラグとフリーカバーを買って来ました。


部屋にはソファも無く、絨毯も敷いていません。


テーブルは、丸い座卓。

知り合いに頂いた物です。


その前から、買う物は円形の物が多かったみたいです。

ミニ座布団や、玄関マット。


カラフルな物も好きです🌼


最近部屋の中で目立つ色が緑色なのに

気がつきました。


意識して緑色を購入する訳では無いのに

集まってきた感じです。




小物台の足カバーまで、緑色だったし

座椅子のカバーも緑色。


意識せずに、選んだアクセントラグとフリーカバーも

緑色だったので、少し部屋に統一感ができてきました。



日当たりの良い部屋なので、昼間は窓のそばは眩しくて座って居られないので、ミニ座椅子と

アクセントラグを部屋の奥に移動して座ります。


夜は、冬は寒いので、ストーブ近くまで

座椅子を移動させて体を暖めます。



ほんの少しだけど、やっと自分の部屋の

イメージが湧いてきました。


そんなにお金はかけられないから、できる範囲で

気持ちの良い空間を作っていけるといいな。



まだ、始めたばかり、これからが楽しみです。


足すことは、少なく引くことを多めに

片付けも進められるような気がしてきました。





ラナンキュラス、初めて買いました🌼