雀ちゃん🌼


年間残業がマックスになりそうな私は

最近、定時で上がれる事が多く、

外に出ても、明るい!


昨日も、会社帰りに躑躅の花壇のところにいる

雀ちゃんに会う事ができました。


躑躅の上に雪がこんもりと載っていて

下の方はかまくらのようになって、土が見えています。


中は少しは暖かいのだと思います。


もっとたくさんいたのですが、飛んでいってしまいました。


みんな羽を膨らませています。

可愛い🌼✨🌼



2月に入り、気温が上がる日もあり、

雪解けが少し進んできています。


もう少しで、春ですよー♪






4月に、息子家族の住む関東に行こうと

計画中です。

早く決めて、飛行機予約しないとね。