また、コロナ感染者…😓

スーパーの年末は忙しい。


普段も人がいないから忙しいけど、本当に忙しくなります。

忙しい!と言うのは嫌いです。


だから、忙しいのだけど、何でも無い顔をして

すまして仕事をしています。



先日、コロナ感染した同僚男子が戻ってきました。

後遺症もなく、休み明けには

サッカーの決勝戦も見た!と。

応援していたアルゼンチンが勝って、疲れも眠気も

無く、体調は絶好調らしい。



ようやく、1人戻ってきたら、何と

直属上司が感染しましたと、昨夜連絡がありました。


会社の規定では、暮れの30日まで出勤停止です。



えーっ!残された私達、この人数でクリスマスと

年末乗り切るのー😨





今日も休み返上で出勤です。



久しぶりに、体重測ったら前回より減っていた。

顔ががおる(方言?かな?)

顔が貧相に痩せこけるので、もう体重はキープしたい。


今朝は朝から、この間の残りのチーズケーキ食べてきた。



体力勝負です。


昼からの仕事に戻りまーす🌼