お天気が、良いので…🌼

朝は、30分もかからずにお弁当を作りますが

作りながら、天気予報をチェックして

その日の服装を考えます。



朝は起きると、何か羽織ろうかなというくらいの

気温になってきましたが

昼はまだ、25度と暖かいのです。


朝と夜は肌寒いのですが、モコモコ着るのは

まだ早い。


でも、ヒートテックの下着は着ています。


この薄い生地に、しっかりとした暖かさがあるので

その上に着る服は、着膨れもせずに過ごせます。

ヒートテックのおかげで、この時期着られる服も

増えます。



この何日かは、もうこの薄さの服は今年最後かも…と

思いながら選んでいます。



今日は、今年あまり出番の無かった

チュールレースのスカート。


白いブーツにしようかなと思いましたが

スニーカーも、そろそろ今年最後かなと思い

白のスニーカーに。


上は、ピッタリしている黒の長袖。

襟が開いているので、ストールを巻いてきました。



しっかりヒートテックのタイツは履いてます(o_o)



矛盾してますが、着たい服を着て過ごせるのは

幸せな気持ちになります。



次の休みには、本格的に衣替えですね。




今日のお弁当。


栗のお饅頭も、おやつに持ってきました。


ごちそうさまでした。


お仕事 行ってきまーす♪