2日続けて早帰り🌼

今月も残業時間がいっぱいいっぱいになり

私の上司が注意を受けました。


私は仕事がある以上、途中で帰りますと、自ら言うことは出来ません。

上司が調整してくれなければ、どうにもならないのです。


それが、出来ない上司なので、さらにその上の方達からお達しが出るわけです。



なので、昨日と今日は残業時間30分で帰る事が出来ました。


次は30日なので、棚卸しに最後の残業時間を使う事になる様です。



早く帰ると言っても、普段通りになる様に仕事をしようとしたら、お昼休みも短くしなければ終わりません。

お昼休みにブログが書けず、家に帰ってきてからの

投稿になりました。




昨日はユニクロに行って、タイツやシャツ、靴下などを買い実家に行ってきました。




父は、いつもの青森に行った話。


何度も何度も聞いているけれど、初めて聴いた様に

相づちを打ちます。

嬉しそうにニコニコ喋ります。


そして、自分が死んだ時の話。

お葬式代の心配や、呼びたく無い親類の事。


これも、いつもの話です。



遊びに来ているワンちゃんとお散歩。


匂いを嗅ぐのに忙しいワンちゃん。


近くの公園の木の葉が赤くなっていました。


綺麗な夕焼けも見れました。




今日は、明日が休みなのでパン屋さんで

食パンを買ってこようと、いつも行かないパン屋さんまで行くと、定休日になっていました。


仕方がないので、スーパーで食パンとパルテノを買い

パルテノのそばにあったプリンに🍮誘惑されて

しましました…。


たまに、食べたくなるプリン🍮。

美味しかった(╹◡╹)♡



お風呂にお湯を入れながら、体重を測ると

前回より、また少し体重が落ちていました。



お風呂の前に、グラノーラとパルテノとアーモンド効果。

この幸せなパターンは、最近ひと月に一度あるかないかなので、嬉しくって食べ過ぎたら眠くなってしまいました。


眠い……。


明日はお休みです🌼