今日から3月🎎🌼

朝、お弁当を作りながら

台所のカレンダーをめくりました。


同じ北海道でも、私の住む地方の北海道では

まだ、お花なんて先の先。

札幌の円山公園の3月は、お花も見る事ができるんですね。


2月はニセコ町の羊蹄山麓の写真でした。


綺麗な雪景色です。


4月のカレンダーは何かな。

1月は忘れちゃったけど、メガネ屋さんのカレンダー

です。

北海道シリーズの写真ばかりなのかな。

本社は北海道??



昨年暮れに、自分で選ぶ事なく手元に集まってきた

カレンダーを使っています。


最初に頂いた、キラキラ宝石のカレンダーは

私の台所には、ちょっと煌びやかすぎて…。

こちらは居間の方にかけてあります。

3月はティファニー様でした。


カーテンを開けていますが、まだ部屋の中は暗い。。


でも、出掛ける少し前からカーテンを開けて

ストーブも切ってしまいます。


太陽の昇る時間も早くなり、気温も上がってきているんですねー♪






3月は、私の人生の中で大きな二つの事があった月

です。

きっと、生きているサイクルが何か3月に

合わせるようになっているのかな🌼🌸🌼