髪留めとおやつ🌼

今日はお休みです。

今週は木曜日も仕事に出るので、貴重なお休み🌼

ゆっくりしようと思います。



今週になってから、髪を結って出勤するようになりました。

結う…という程では無いのですが纏まるようになったのでね。


髪を伸ばす初心者なので、初めてみるグッズにも

いちいち感心してしまいます。


髪の毛はひとつのヘアゴムで縛らないとならないと

普通に考えていましたがローソンでミニゴムとシリコーンゴムを発見。


そうかあちこち髪を結んでひとつに纏めるといいんだ!と、わかり 使ってみると髪がもつれる事なく

外す時も髪の毛が付いてきません。


シリコーンゴムはお風呂で濡れても平気。


知らなかったなぁ。

とっても便利🌼


自分ではとっても上手くアレンジ出来てる気分になり

ひとつしか無かった髪留めを2つ買ってきました。


襟足近くにちょこんと付けたいだけなので、

目立たずシンプルな髪留め。


小さなスタッドピアスをしても主張し過ぎずに

パールとも合いそう。


パーマをかけてふわふわのそのままでいるのも

自分にとっては凄く新鮮で、

大袈裟に言えば、2度目の自分のような感じ。

同じ服を着ても短い髪の時とは気分が違います。

楽しい🌼🌼🌼


そして、憧れだったまとめ髪。




🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍇🍒🥝🍒🥝



同僚からお土産のお裾分けのおやつ。


帯広にいるお姉さんからのお土産です。

大好きな六花亭のマルセイバターサンド。

たくさん頂いたので、お裾分け。

冷蔵庫で冷やしてから食べたいと思います。