髪染め中🌼自分メンテナンスは続く…。

明日はお休みなので、帰って来てから

お風呂にお湯を入れながら髪染めをしています。


顔周りの生え際だけなので、面倒な事もなく

お風呂場も汚れず快適。


2ヶ月に一度の、美容室での髪染めの間に

数回染めています。

トリートメント染毛料なので、程よく白髪隠しには

良く、今まで試した中で一番使いやすく

気に入っています。



4月は久しぶりにパーマをかけて髪染めと

カットも少々お願いしようと思って予約を入れました。



明日は整体の予約をしています。



自分メンテナンスとして、整体は毎月 美容室は

2ヶ月に一度、普段はカット少々と白髪染め。

歯医者さんは3月に一度。

歯ブラシを買う目的と、ホームホワイトニングの

薬剤 虫歯や歯槽膿漏になってないかの点検。

そして3週間に一度なのが、脱毛サロン。


うなじの脱毛は、まだ続いていて

いつもは一回2200円なのが、今月はキャンペーンだそうで10回コースで9800円。

私の脱毛したかった耳の後ろ側の毛は頭髪の部分だったようで、少し時間がかかっています。

あのままで、伸びるわけでもない髪の毛だったので

後は気の済むまで、続けるという感じ。

前にも写真載せたけど、こんな感じ。



そして、他に始めた光フェイシャルというコース。

今回が6日目でしたが、ビフォーアフターを見ると

ほうれい線が薄くなり、明らかに毛穴が小さくなり

キメが整って来たせいか、肌色がワントーン上がった感じです。


はい、もちろん自画自賛、自己満足の世界です。

お金かけているから当然そう思い込みたい!



あと、4回が終わったら鼻から下の口周りだけでも

続けたいなぁ🌼✨🌼