暑いけど長袖。。。🌼

気にしないで、半袖を着でいますが

ちょっと短めの半袖だと、腕の傷が見える…。


まっすぐ直線ならいいけど、

少しウニョウニョと、曲がってる。

お腹の傷はもっと長いけど、やっぱりウニョウニョ。


お腹は、手術直後は、左右の段差もあって

見た時は、引っくり返りそうになったけど、

二人部屋の隣の、1日先に手術した人も

やっぱり左右高さが違うと…。

みんなそうなら、仕方がないねと思っていたけど

いつのまにか、左右対称にウニョウニョのまま

くっついていました😁



先日、フレンチスリーブで、ハイネックの黒い半袖を着ていて、後ろ姿をチェックしてみると、

ガーン😨


肘は手入れしているけど、多分カサカサしてないし

手触りも悪くないけど、目視していない。

どうなんだ?と、見たのです。


確かにカサカサしていなくて、黒ずみもないけど

肘の上の二の腕の肉が、イエ、脂肪が弛んで落ちている。


ヒェ〜😨

見なければよかった…。


おばあさんなのだから、そんなものだよねと思うけど

悲しい…。


これからは、なるべく長袖を着ようと決めました。







昨日に続き、バルサミコ酢。


バニラアイスに合うのだから、無糖のヨーグルトにも

合うはず!と

いつもの、果物昨日はバナナ、グラノーラ、アーモンドミルク、素焼きナッツに、バルサミコ酢を

たら〜り。


ヨーグルトにも、合いました♪


バルサミコ酢って、変な黒酢なんかよりずっとクセが無くて、扱いやすそう。


教えてもらったドレッシングも、早く試してみたいです🌼✨🌼