うまく説明できませんが、焦りました🌼

昨日、図書館から借りてきた本を読んでいる時に

携帯からLINEのお知らせ音が聴こえました。


離れた場所に置いてあったので

少ししてからみてみると、

「〇〇〇さんが、LINEVOOMのフォロワーに

なりました」と、きています。


???ʕ•ᴥ•ʔ❓


なんの話?


いったい誰が何をみて、そのLINEVOOMの

フォロワーになったの???



私がblogをしている事は、一人しか知らないし

その人とは関係を絶っています。



他に、何にも公開するような事はしていないし

だんだんドキドキしてきました。


LINEから、そのLINEVOOMの画面をやっと見つけて

開くと、フォロワーが昨日の知らない人を

含めて4人!

先の3人は知ってる人だけど、😱えーっ⁈

なんの事???



娘に、LINEで連絡してみると

LINEVOOMって、知らないけど調べてみるねと

返事が来ました。


返事が来るまで、気持ちは焦ります。


そのフォロワーの中に、会社の人も含まれていました。

たまに登場する面倒臭い人(u_u)



私のblog見られてるのー❓❓❓


そんな訳ないと思うけど、焦ります。


娘から返事が来る前に、LINEVOOMの画面は

開けたけど、もう2度とこの画面に辿り着けないような気がして、削除…ブロック…どうしよう😨


これをブロックしたら、普段のLINEもブロックしてしまうと、面倒臭い人はさらに面倒臭い事になる。


でも、気持ち悪いから、エイッと4人とも削除しました。


その後娘から


これが送られて来ました。


LINEにも動画があって、この中で動画配信していなければ何も見られる事は無いから大丈夫。


フォロワーは削除しても相手に通知はいきません

と、書いてありました。


このLINEVOOMのフォロワーには

自分も知らないうちに誰かのフォロワーに

なっているそうなんです…。

それにもえーっ😱って思いましたけど…。




アナログなんですから、困ります‼️‼️‼️





今日は12時から仕事。


行って来まーす🌼