8月になりました🌼

今朝はお弁当を作りながら

台所のカレンダーをめくり8月にしました。



毎年の国家試験。

もちろん私では有りません。

いつもはお盆休みの少し前なのに

今年は明日です。



5回目の8月です。

結果はいつも12月。


他人事ながら、もっと早く結果がわからないものなのかなと、いつも思ってしまいます。



後 一科目受かればお終いです。


5科目いっぺんに受けて

最初は2科目、翌年は3科目受けて1科目合格しましたが

3年目は熱で、会場に入れず、

4年目は2科目のうち1科目合格。

そして、おそらく今年で最後になると思いますが

本当に最後になって欲しいと願うばかりです。




頑張ってね🌼🌼🌼