ドキドキします🌼

試験官に呼ばれて、試験会場に入っていきました。


ひゃーーー!ドキドキします!

どうぞ、今年で最後になって終わりますように!



この国家試験の前には、簿記一級も受かっています。


さっき、試験会場とか試験時間とか調べてみたら

〇〇試験地獄とか、最難関レベルとか色々出てきました。


そうなんだー…。

〇〇士とか、士のつく資格は

それは難しいんだろうけど、最難関レベルだなんて

なんで、こんな難しい挑戦をしているのか不思議です。


普段から、気持ちが優しい人と思っていたけれど

実はその裏には、強靭な精神の持ち主なんだと

この5年間の仕事をしながらの勉強を見ていて

今日、改めて思いました。



朝と夕方は豆柴の散歩。

たまにスタバに行くか、コロナになってからは

ほぼ遊びに行かない。

お金には困っていないから、たまにネットで

ギョッとする物を買って、両親にプレゼントしたり

するけど、自分の服は試着しないと買わない派の

ようで、それもコロナを考えての自粛は

全て、体調管理のため。

試験に向けての姿勢です。



ストレス発散は、お料理。


起きる時間も、寝る時間も大体決まっていて

規則正しいとは、この人のための言葉かもと

思うほどです。




もしかして、というより

たぶん勉強が好きなんだと思うけど

これが終わったら、また次に何かに挑戦するのかも。


なぜ、私と仲良しなのか全くわかりません。




もう、そろそろ試験終了の時間です。


明るい連絡が来ますように。





そうそう、さっき何かおやつが食べたいなーと

くいだおれ太郎サンの顔を開けてみました。


さらに顔が付いてる!


後ろ姿まで…。


白いチョコボールが入っています🌼





今月は、6勤務が続く月になりそうです。


同僚の別居中のご主人が倒れました。

ローンの残る、かつての我が家を売りに出さねば

なりません。

片付けは、大変です。

でも、やはり息子が頼りになっています。


頭の中がぐちゃぐちゃになりながら、今月は

長く休みをとって集中して整理するそうです。



私は彼女の分も仕事で応援しかできないけど

寒くなる前に、落ち着くといいね。





私は、これから父と病院に行ってきます。