お休み🌼2020 10 27(火)

お休み🌼という、タイトルだらけに

なりそうなので日付を付けてみました。


午前中 頼んでいたお化粧品が

届きました。


基礎化粧品は ほぼ決まった?のですが

往生際が悪く、もっと良いものが

あるかもしれない!と、

思う事があります。


特にファンデーションは

まだ難民状態で、最近は刷毛で

つけるタイプのファンデーション。


マスクをしていても、全くノーメイク

では仕事には行けません。


薄くファンデーションを付けて、

眉毛を少し描くくらいはします。


マスカラもアイシャドウも

口紅💄もつけなくなりました。

今 使っているファンデーションがなくなりそうなので、また同じ物を頼もうか、他に何か良いものはないかと、

考えていたところ、

初回限定…ナントカと云う商品が

目に入り頼んでみたのです。


届いてみるとBBクリームでした。

使用してみると、テカテカすることもなく突っ張ったり乾燥が

気になることもなく、良いかも。


ただ しばらく手で伸ばした事が無い

ファンデーション系。

使い慣れたブラシで延ばしてみました。


とりあえず使ってみようと思います。



忘れっぽい性格なので、色んな事を

忘れていますが、

自分の顔を見る度に、こんなところに

皺は無かった!と、思うのです。



何をつけても、皺は延びることなど

有るはずも無いのに…。


わかってます!

でも、わかって無いんだなぁ。