358円のバッグ🌼デニムonデニムonデニム

買った時は、あまり好きになれなかった

Gジャン。

一年に一度か二度着るくらいだったのに

先日、袖を通してみたら、なんだかいい!


昨年と体型はほとんど変わっていないのに

妙にシルエットがよく見える。


一昨年くらいに古着屋さんで買った23区の

Gジャンは、共布のコサージュもついていて、

大好き!だったのに、なぜが今年はイマイチな気分。


両方ともタイトで丈も短め。

好みのタイプなんだけど、あまり好きでは無かったGジャンは、今年は大好き!



なぜだかよくわからないけど、デニムの色目なのかなぁ。


古着屋さんで買った物を上手く気に入った着方ができると、嬉しくなって店主に見せに行く。



行ったら、ちょうど店の前でディスプレイを

していました。


彼女も、私のGジャンを見るなり、

久しぶりだよね、新鮮ー♪


かなり前に買ったけど、店主に言わせると

10年以上前だよね との事。


昔のポールスミスのGジャン。


今年、同じこの店で買ったマキシ丈のデニムスカートと、麻のチェックシャツと合わせてみました。


今年のマイブームとしては、短めアウターから見せる

ブラウスの裾との丈感。


短め丈のシャツも、なかなか見つからず

でも、ここの店にはある確率が高い。



昨日はいつものショルダーを斜めがけして行ったのですが、可愛いバッグを見つけてしまいました。


358円のバッグ。



ポールスミスのGジャンと、ステッチがピンクで

かぶるところがあり、痛みもなく綺麗で

ジルスチュアートのバッグです。


肩がけも出来て、紐も可愛い😍


デニムonデニムonデニムになったけど、

違う色目デニムでも、そんなにくどく無い。


ジルスチュアートって、どんなブランドかよく知りませんが、靴下はたまに買ってました。


どうして、みんな手放すのかなぁ。

私は嬉しいけど。


10年前のGジャン復活しました🌼