電位治療その後…🌼

あれから通っていますよ、電位治療。


もともとが鈍いので、あれから特に変化はないけれど

周りの人に変化が…。



いつも仏頂面だった人が笑顔になってきています。

いつも不機嫌で、笑顔の無い挨拶も聞こえない人

3人いるのですが、3人ともニコニコ笑顔です。


脳に刺激が行ったの?とか

これも電位治療の一つ?なんて

最初はおちゃらけて考えていましたが

1人は、ひどい腰痛持ち、1人は長年の偏頭痛持ち

もう1人は性格が悪いんじゃ無い😁と

思っていたけど、話していないから

よくわからない…けど、笑顔。



人に言わないだけで、腰痛や頭痛がいつもある人は

辛い。

私みたいに比較的健康な人にはわからない辛さがあるから、いつも怒ったような顔していたんだなぁと

大反省。



腰痛の人は、走れるかも!と言うぐらい調子が良いみたいだし、長年片頭痛の人は、頭痛がなくなり

夜もぐっすり眠れるらしい。

良かった良かった🌼


みんな何かの信者のように、ゾロゾロと通っているけど、いつかは終わる無料体験。

後が怖いよねー。


本気で良くなったら機械が欲しくなるもの。



私は、小指の関節が良くなるといいなぁ。

左目が良くなるといいなぁ。


どこかのおじさんが、手のシミが消えたらしい。


えっ?シミが消える?

そう言う言葉にはすぐに反応。


手術の傷跡にも、効くらしい。


座りながら、まさかねと疑う私。


信ずる心が、良い方に作用するかもしれません。


ほどほどにね。






全国的に冷え込みが凄いです。

私地方も、この先1週間以上、最高気温が

マイナス8度とか、マイナス12度とか…。


さむーい。

皆さまも、風邪などひきませんように…🌼




明日はお休みだー♪

わーい🌼✨🌼