娘がサッカーを観ていた😳🌼

子供の頃から、絵ばかりを描いて、

スポーツをする、スポーツを観るなどは

全く無縁の子供でした。



何年も前に、その頃勤めていた会社が開発した

運動量で、年齢がわかるみたいなゲーム。


デザイナー、プログラマー仕事に関係なく、

開発したゲームの点検を全員でしたそうです。


まだ、娘も22歳頃かなぁ。


座ってばかりいるので、細い足のふくらはぎは

筋肉などついておらず、違う意味で他の心配をしていたぐらいです。

生まれ付きの色白で、学生時代は担任の先生に

必ず、娘さんは貧血か、虚弱体質かと聞かれていました。


健康なんですが、体が弱く見えたようです。



その年齢を計るゲームで

娘はまだ若いのに、年齢は80代とでたらしく

娘に限らず、他の社員さんも若いのに、かなり

年齢が上になってしまったようです。


筋肉ない人だらけの会社だったんですね。





その娘が、無事にお嫁にいき、東京に住んでいますが

今年、帰ってきた時に、

私達、ランニングしているんだよ。 と、言うのです😳


旦那さんは、プログラマー、娘は多分デザイナー。

座りっぱなしの夫婦です。



散歩は趣味なの と、2人でよくその辺を散歩に行って歩いていましたが、

その2人でなんと、走るようになったと言うのです。

驚きました‼️


走らないと、気持ち悪い感じで、早起きして

走っていたんだよーと。


へーーー‼️



その娘、サッカーのワールドカップも見ていたようで

ユニホーム買おうかなーと、言ってます。




人って、変わるのね…。



走るとか、サッカーとか、娘の口からそんな単語を聞くなんて。



でも、動くのは良いこと。

続けて頑張って欲しいです🌼