ニットのバッグ🌼

寒い季節になると、ニットの手提げバッグを

持ちたくなります。


右側が数年前に、可愛いー😍と一目惚れして

買った物。


お店には、色違いのこのバッグが3つありました。

どれも、配色が違い、とにかく可愛い!

全部欲しいけどと思いながら、すっごく悩んで

この色にしたのを覚えています。


だいたい黒系の服が多かったので、ちょっと差し色的に持つと気分が上がります。



そして、買い物に行った時に、

もしかしたらニットのバッグあるかもー!と

急に思いつきお店に行ってみました。


ありましたよー!

それが左のニットの手提げバッグ。


写真ではわからないけど、お花模様の中心は

キラキラの金色の糸です。


これも配色が3つあり、ちょっと悩みましたが

前回ほどでは無く、決めて買ってきました。






最近古着屋さんで買ったアウターに合わせて

一人でニタニタ😍可愛い!


白っぽい上着は、あまり着る事が今まで無かったけど

なんだか楽しい。


今日はこれに白っぽいロングスカートを合わせて

茶色のレースアップブーツで出勤してきました。



白い物、今までとは違う世界が広がりワクワクします。







ところで、昨日の会社での事は

お互い根に持たないタイプなので、

あれから普通におしゃべりしながらお仕事してまーす。

チャンチャン🌼