昨日買ったお花と、ウールのショートパンツ🌼

お花屋さんに、鮮やかなオレンジ色の

ケイトウが有りました。

一緒に小さなひまわりと🌻


花瓶に挿してからよく見ると、葉が枯れ気味でしたが

まあ、いいか。

見ていると元気になる、ビタミンカラーの花も

いいなぁ。



室内も、夏よりは涼しくなったから

お花も長持ちする様になりました。

気に入ったお花が買えた日は嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








外も、暑くもなく寒くもなく

もしかして、今時期が1番服を色々着られる時期?


ここのところ、服の話が続いていますが

自分が新鮮な気持ちで楽しいのです。


今朝は膝丈のウールのショートパンツを履いてみました。

トップスも、グレーの薄手のハイネックニット。


また、運転中に失礼します。


黒のタイツに黒のレースアップブーツ。

アウターは、黒のライダースを着てみました。


膝丈の物が新鮮なのです。

皮のライダースだって、冬には寒くて着ていられません。



こうやって、膝丈だ!マキシ丈だ!という事を

繰り返して、衣類の整理ができないのでしょうね…。



昨日 着ていたコートだって、最初は好きじゃなく

売ろうか捨てようかと思っていました。


でも、気分が変わると大好きになり、とことん着る毎日。


少ない服で、生活はできないようです。

いつか、また着るのですもの。


それも、私なんだもの🌼





今日の帰りは、2回目の脱毛に行ってきまーす♪

明日はお休みだー♪