ブーツの季節🌼

休みの日に、靴箱の整理をしました。


季節的には、まだまだ夏物でも大丈夫ですが、

乱雑になっていたので整理をしました。


その時に、出しておいた白いブーツ。

合皮で、踵も太めで履きやすく、安かったので

2足買いをしました。


これでもか!というほど履いたブーツです。


信号待ちでパチリ🤳。


白い靴は、この何年かの中でずっと続く

私のマイブームです。




今年の夏も夏用のレースアップの白い靴をよく履きました。


この、夏の白い靴の二代目を、常にお店ではチラチラと目で探しています。

夏物は、また来年も探すでしょう。



雨が降っていたので、長靴がわりに昨日から

白いブーツを履いています。


まだ、履いていない同じブーツがあるけれど、

夏物も冬物も白い靴に惚れ込みすぎて

同じように履ける白い靴を探します。



また、見つかるといいなぁ🌼







昨日、見つけたインスタントミルクティー。


砂糖不使用です。


こんなのあるんだ と、買ってみたけど

アールグレイの香りが、もう少し欲しかったなぁ。


美味しいミルクティー。

面倒くさいけど、自分で作らなきゃね。