初ナビと、初脱毛🌼

昨日の休みは12時にシェービングの予約。

14時に襟足の脱毛予約を入れていました。


シェービングが終わり、まだ行ったことのない

脱毛予約の場所に時間前に探して確認しておこうと

だいたいこの辺だよなぁ…と、ノロノロ運転をして

探してみましたが、わかりませんでした。


割と交通量の多い、道路沿いに看板が出ているので

分かると思います、と、説明は受けていました。



その時は分からず、もう一度Googleで検索して

地図を見ても、ちょっとわからない。

近くまで来ているけど、時間まであと15分。



息子が使っていたのを見た事があるナビを

みよう見まねで、使えるかな?

適当にやっていると、急に携帯から南に向かって下さいと、声が聞こえて来ました。

😳南ですね!

その後は、左に曲がって下さい。

400m先を右に曲がって下さい。

1.5K道なりに進んでください。


はい!わかりました。


すごーい😳🌼😳

到着です!

無事に時間内に到着しましたが、

大きな道路の一本奥で、看板はちょっと見えずらい。



2階にあるお店に着くと、はじめましてー!

と、電話で話していた感じの良い女性が出てきてくれました。



脱毛器の説明と、料金の確認をして

名前、住所 年齢などなど記入して施術に入りました。

あっという間に終わり、次は10月の予約をして

車に戻ると、まだ14時34分でした。早い!


ついでにワキ毛の処理も値段を聞くと、うなじより安いので、時間もかからず会社の帰りに寄れるので

お願いしてきました😁


うなじが10回、ワキの処理が10回合計で3万円ちょっと。

考えていたのより安いと思い、この際だから

脱毛して貰いまーす(〃ω〃)



思い切って、電話してお願いして良かった。

ツルピカになるぞー(*☻-☻*)🌼