失敗してしまいました…(u_u)🌼

お昼休みに書くブログ。


昨日はネットのつながりも今ひとつで…などと

言い訳になりますが、書き上げて写真も添付して

でーきた!と思って、

公開をタップしようとして、間違って

下書き保存というところに触れてしまいました。


慌てて、取り消そうとしたり記事管理に戻そうとしたりしましたが、携帯の反応が昨日は特に鈍く

(私みたいね…)

そのうち、時間が無くなってきました。


あー…………(o_o)

公開になったのを読み返してみて、びっくり🫢


文章が途中で切れていて、写真も無くなってる…。


その後、どうあがいても、公開は取り消されず

昼休みは終わり、放置する以外どうにもなりませんでした。



仕事が終わり、文章を加筆しましたが

続きは、何を書いたか全く思い出せませんでした。




それでも、読んで下さりNICEもしていただき

本当にありがとうございます🌼🌼🌼



いつも来てくださる皆様、いつも感謝しています。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。










通っている美容室の駐車場のコキアです。

駐車場はコキアにぐるっと囲まれています。


草むしりの時に、コキアだけ残したそうです。


先日、お花屋さんにコキアの鉢植えがあり

買おうかなと、値段をみて買うのをやめてしまいました。

一つ3000円もしていました。


コキアって高いのね。

美容室の先生、知ってるのかな。

教えてあげなくちゃ。