実家に行ってきました🌼

実家に行くと、誰よりも

私を待っているワンちゃん🐕^ ^


もう、私の車を見ただけで、ものすごい喜びようです。


父は、もう散歩には連れて行ってくれないし

母との散歩はゆっくりゆっくりなので、

若く元気なワンちゃんは、とにかく走りたい。


だからって、私もそれほど走れるわけでは有りません。


でも、ワンちゃんは首輪の喉がゲボゲボするほど

私を引っ張ります。


今度、ベストタイプのリードを装着できる物を

買って来ようかな。


よそのワンちゃんだけど、後で元に戻せばいいよね。


この辺でウ◯チをするのが、好きで

それも終わり、やっとスローペースになってきました。


今は抜け毛の時期なのか、ほっそりしたように見えます。



それにしても、夕方から寒くなり時々腕を摩りながらのお散歩になりましたが、明日はまた暑くなるようです。


実家に行くと玄関で咲いていたサボテンの花。


両親は2人とも、花の名前を忘れていました。

3年ぶりに咲いたとか…。

蕾もまだたくさん有りますが、

1番目に咲いた花が1番大きく咲くようです。




帰りの車から見えた花火。


花火に向かって、帰って行ったのですが

写真に収める前に花火大会は終わったようでした。



今年は色んなところでお祭りもあるようで

注意しながらも、日常が戻る事は嬉しいです。