体脂肪が10%減りました🌼

体重も10kg落ちましたが、

体脂肪も10%落ちました。


一番多い時で、34%ほどあったのが

今は23.6%になりました。



何日も体組成計に乗れない日があると

これだけ夜遅くに食べているのだから

(7時まで仕事をすると、どうしても食べる時間が

9時近くになります)


お腹が空いていて、食べるので炭水化物も

お構い無しに食べた後に、お煎餅まで食べたりする日が続くと、これは流石に増えたでしょう

と、思いますが、増えていないのです。


段々と減っていく体重…。


筋肉量は標準で、足の筋肉は多いと表示が出ます。



何度かブログに書いていますが、

仕事でよく動くのが原因と思われます。

忙しいので、歩くのも早く大股で移動します。

品出しは美容体操かもしれません。



でも、体脂肪は減ってももう体重はこの辺で

これ以上落としたくありません。

当然、ガリガリに痩せてしまったわけではないので

ちょうど良いふくよかさも残しつつがベストと

思っているからです。


もう、襟の大きめに開いた服は着ても似合わないと

思っています。

首周りが貧相に見えるからです。




お昼のお弁当も食べ終わりました。

今日もセールで忙しく、休んだ人もいるので

昼休みを少し短くして、仕事に戻ります。


昼からも頑張りまーす🌼


先日、買ったスニーカー。

生成色でコンバースのマークのブルーが気に入ってます。