回転寿司 何も回って無いんですね🌼

昨夜は息子と娘と3人で、

私の仕事が終わってから用事を済ませ

回転寿司に行きました。



回転寿司のレールの上には、何にも載っていません。

もしかして、コロナになってから

回転寿司には来ていなかった?ようですね。


テーブルにあるタブレットをタッチしながらの注文

になりましたが、

マグロね、サーモンね、ホタテね…。

ちょっとつまらなかったなぁ。

くるくる回るお寿司を見ながら、それ取って!と

目で見る美味しさが無い。


でも、仕方がないですよね。


娘がご馳走してくれました。

ありがとう!


最後に食べた、プリン🍮も、美味しかったー!




家に帰り、

今回は友達には会わないと言っていた息子。


やっぱり出掛けてくるね と、9時頃出掛けて

行きました。



女が二人残り、なんだかんだと今の生活の話。


娘の旦那さんは、いつのまにか職場が変わり

今までで、1番楽だと言うほどの会社に勤め始めた

ようです。



プログラマーなのに、だんだん人事の方の仕事が

増えてきて、色々と悩んだ時期もあったようです。

お酒も飲みすぎる日もあり、娘が心配していたのは

聞いて知っていましたが、

コロナになり、飲み会が減り、お酒を飲みに行く日が

激減したのが幸いして、体調も良くなり

昔から趣味だったバイクを購入して、

週に一度はツーリングに行っているようです。



静岡県で桜が満開の頃。


バイクが趣味だったとは初耳でした。



子供達の生活が落ち着いているのは、

母親にとって、何よりも嬉しい事。





今朝も、簡単なお弁当を作って二人に置いてきました。


私のお弁当はエビフライは無しです。





幸せなひとときです🌼