平日だー🌼

我が身に関係の無いゴールデンウィークが

終わりました。

休みがあると、スーパーは忙しいのです。


ゴールデンウィークの最終日は母の日。

とどめを刺されるような忙しさで有りました。


今日から平日…嬉しいな🎶


明日はお休みですが、今週は木曜日が仕事になったため久しぶりの6勤務。




明日の午前中に新しいテレビがやってきます。


FMラジオを聴いていましたが、今朝は

ビリー・ジョエルの特集で、懐かしい。



ニュースも携帯があるから困らない…と、思いましたが、みようとするニュースは偏ってしまいます。


ラジオのニュースは時間が短く、サラッと終わってしまうので、聞き流しながら聞いたりしている

テレビから流れるニュースほどでは無く、

不便さを感じながらの数日間でした。




テレビ台は、今使っている物を使う予定ですが

大雑把な私の事です。

目視で、きっと大丈夫!と思ってテレビ台は買いませんでしたが、明日 無事に載っかりますように。





先週の休みに、まだ咲いていた桜と梅。

花の区別ができない女らしさゼロの私でも、

秋に梅の実が転がっているので、梅の木なんだと

思ったのでした。





足元にはタンポポ。


ゴールデンウィークが終わると、やっと寒さの

心配をしなくて済む春です。