母の日💐

記念日とか当日を大切に考えてくれる息子です。

今日5月8日日曜日、母の日は

私が仕事なのはわかっている息子ですが、

運送会社からラインに連絡が入っていました。


最初は、母の日とは知らず、

もうお中元?9日に受け取りに行こうと

変更日時をラインで設定しました。


そのあと、あっ8日は母の日だ!と気づき

もう日時変更は出来ないので、6日に直接郵便局へ

行ってきました。


9日に変更したのですが、もしもう届いていれば

受け取りたいのですが…と、伝えると

少々お待ちくださいと言われ、

待っていると、荷物を抱えて局の人が中から

持って来てくれました。



良かったー!


少し早めに母の日のプレゼント🎁受け取りました。


マヌカハニー🍯


ハチミツ好きの母を思って送ってくれたようです。



私の住む地域にも、養蜂家がいらっしゃって

この辺の百花蜜とか、クローバーとかのハチミツが

手に入ります。

百花蜜は春と秋があって、毎年香りも味も微妙に違います。



マヌカハニーは、初めて食べます。

スタンダードを開けてみると、濁ったトロリとした

ハチミツ。

香りは強く有りません。


スプーンでひとすくい食べてみました。

クセがなく食べやすく美味しい🌼


今朝で3日目、ひとすくいのマヌカハニー。

そして、亜麻仁油。


朝のコーヒーの前に口に入れます。


小さい瓶に、入っているのですぐに無くなりそう。


今日、帰ってから電話します。

ありがとう!


お嫁さんも、母の日💐

何かプレゼント貰ったかな?

お喋りするのが楽しみです。