また肩が痛いのです…🥲

昨日の夕方頃から、また右肩が痛み始めました。

朝から痛ければ、病院に行ったのに。



知人に言うと、五十肩じゃないのと言われました。

上に上げる動作が痛いのです。


先々月だったか、痛い!と思い、痛み止めを

貼ったり飲んだりをしているうちに和らいできて

でも、やはり病院にと思い、

診察券をお財布に入れた途端、楽になってしまい

貼ったり飲んだりもしないで済むように

なっていました。



前回はなんとか出来ていた仕事も、

作業の過程を手伝って貰う有様です。



今日は水曜日。

仕事がひけてから病院に行きたい所ですが

水曜午後は、休診の病院が多く

明日の休みを使って、行ってこようと考えています。



コーヒーカップを持ち、飲む動作が辛い。

車のウインカーを上げずらい。

なんと、両手で顔を洗えなく、右手で歯も磨けません。

左手にお願いして、頑張って貰っています。



か弱い女になった気分です…。



普段健康だと、無理しちゃってるんですよね。

今日は残業しないで帰ります!




我が家のミニ蘭、何か伸びてきました。

昨年の母の日の売れ残りだったミニ蘭です。