美容室へ…🌼

今月は毎週のお休みが1日しかなく

その休みも、何かしら用事があり、

なかなか美容室の予約を入れられずにいましたが

やっと昨日行ってきました。



仕事が終わり、外に出ると

朝から降り続いた雪が15cmぐらい積もっていました。

重たい雪で、☃️雪だるまや、雪合戦をするには

最適な雪質です。



車の雪をはらい5時半に予約していた美容室へ行ってきました。



こちらの美容室の先生、私より10歳ほど下かなぁ。

キラキラしたものが好きで、店内も色んなところが

キラキラしています。



入口から照らされる、ファイバースコープ?


店内に向かって外の電源から照らします。



入店した時は明るかった外も暗くなり



暗くなるといっそう綺麗✨


先生曰く、ニトリさんに売ってたわよ とのこと。


私も外に電源つけて、部屋の中照らしたい!




髪の毛は、傷んでいる所をカットしてもらい、

髪染めをして貰いました。


もう、遅い時間だったので

次に昼に予約できた時はパーマをかけようかな。


それと、マスクをしながら鏡に向かい気がついた事。

まつ毛が濃くなっています。

まつ毛美容液の効果ですね。

アイラインをひいてもいないのに、目がくっきりと😁ヒヒヒ!


でも、誰も気がついてくれません。