ウキウキするのはなぜ…🌼

今月は毎週、週休日の火曜日が仕事なので

明日の木曜日のみ休みです。


休みの前の日から、最近はウキウキしていまいます。

明日は3ヶ月に一度の歯のメンテナンス日。


来週は、整体院と健康診断。


前みたいに、どこにも出掛けずに

ダラダラとする日がなかなか有りません。


一日のうちに予定を二つも入れるのも忙しないので

髪染めは土曜日の夕方に予約させて貰いました。



白髪が目立ってきたなぁと思いつつ、

仕事では帽子があるので、まぁいいかと思っていましたが

昨日、仕事帰りに買い物に行きエレベーターに乗った時、エレベーターの中に鏡があり

明るい蛍光灯の下でみると、あら、凄い…。


そうなると気になりますが、美容室も来週の土曜日までは予約が入っていてすぐには無理なので

あと、10日ほどの我慢です。




今日は、痛いと騒いでいた右肩の調子が良く

スムーズに仕事も進み、

体の調子がよいと、すごく嬉しい🌼


様子を見ながら、上手く体と付き合っていかなければ。

無理はできないお年頃なんだなぁと、実感しています。



仕事の靴を新しくおろしました。


スケッチャーズのスニーカーです。


仕事用として4足目です。


スケッチャーズを知るまではずっと

ニューバランスが絶対にいいと思っていましたが

バーゲン品で見つけたスケッチャーズを

履いてみた時、中敷のクッション性の良さに

驚き、足の疲れが違う!

というか、疲れない!


もう仕事用はこれ!と決めて、安くなっていないかなぁと、時々チェックしています。


これも半額だったので、2足買いし置いてありました。



軽くて動きやすい!


足元もウキウキなんです🌼