息子家族に新しい家族が増えました🌼

お嫁さんからラインが来ていて

見出だけをみて、ドッキリしたのですが

ワンちゃんを飼い始めたようです。


犬種はなんだろう?

LINEで聞いたけど、まだ返事は来ていません。

わかりそうでわからない…。


Googleで調べるの画面もならず、

返事待ちです。



なんんとなく生き物を飼うとか育てるの

イメージが息子夫婦には無かったので

そうなんだーと、ちょっと意外な感想を持ちました。



息子も高校を出るまでは私と一緒に団地に住んでいたので、生き物を飼った事はありません。


言わなかったけど犬を怖がっていたような気もします。


お寿司も嫌いだったし、辛いものも苦手だった息子は

今はお寿司も大好き、辛いものも平気です。




北海道に帰省の際は預けるから大丈夫ですと

書いてありました。



今、返事が来ました。

ミニチュアダックスの名前はジュリーちゃんだそうです。



団地だから連れて来れないものね。

私が行くしか無いのね。



孫達の変わっていく様子も楽しみです🌼