幸せな苺🍓と、マルセイバターサンド🌼

苺はあまり買いませんが

この苺は買います!


大きくて、果肉がさっくりしたとちあいか。

6粒しか入っていない。

苺でお腹いっぱいになります。

香りも良くて幸せー🍓🍓🍓🍓


写真🤳を撮ったあと、

一粒をガブリ!美味しい!


3粒は切って、ヨーグルトとグラノーラと一緒に

食べました。


後2粒…。

明日になれば、傷んでしまうかもしれないし

今日食べちゃった方がいいよね?

食べますよ🍓



苺を食べていると、お菓子の感覚。


俄然 食欲が出てきてお菓子も食べたくなり

1日に空港に息子家族を送って行った時に買ってきた

マルセイバターサンド。


買ってきたのに食べていなくて

さっき、何かお菓子が食べたいと思い出し

賞味期限を見たら、一昨日で切れていた。


でも、気にせず2個食べました。

やっぱり美味しいー🌼


今夜の晩御飯これで終了かな。


後はお風呂にゆっくり入り、体を温めて

今夜も寝る時間は10時が目標。


明日も仕事になったし、体力勝負の仕事でもあるので

睡眠時間をしっかりとります。



また、雪が降っているんです。


もしかしたらまた、明日の朝、歩いて出勤?




帰ってくる時見上げた空は、雪が降り雪雲なのに

ぼんやりお月様。


北海道にいらっしゃってるブロガーさんに

教えてもらった、昨日が満月🌕だったから

今日は満月の1日後のお月様。

ふわふわ降ってる雪はなかなかうまく写せません。