ストール🌼

髪が短かったせいもあり、首に巻く物が好きです。


最近髪を伸ばしたせいか、首周りが暖かく

寒くなり初めの頃は、気がつくとストールをしていない…忘れた!という日が何日か有りました。



モノトーンが多いので、ストールも黒系が多いのですが、昨年の夏からの白い靴のマイブームによって

白い物に目がいきます。



先日 いつもの古着屋さんで見つけたストール。


生地も厚めでたっぷりと巻けそう!


立体感もあり、全体はグレートーンです。

手放した人、こちらへ売る側の常連さん。

買う側の常連の私としては嬉しい限りですが

好き!と思って、手に入れて、ほとんど使用しないまま売ってしまうのが、不思議です。


元値は知りませんが、私は1800円で買ってきました。




お気に入りのなんちゃってパールのピンで留め

アウターとスカートを真っ黒にしても

ストールに白が入るので、白いブーツともピッタリでした。


今年はこればかり使いそうです🌼