久しぶりに観た日本シリーズ⚾️

北海道に住んでいるので、熱烈なファンではないけど北海道日本ハムファイターズを応援しています。


ただ、この何年かは試合を観ていても面白くなく

まわりでも話題にもならない感じでした。


それが次の監督として新庄さんが監督となり

驚きと共に、とても次のシーズンが楽しみになりました。



日本シリーズはヤクルトとオリックス。

昨年は最下位同士のチームです。


ヤクルトで知っている選手は、山田さん、村上さん、

奥川さん、青木さんくらいしかいなく

オリックスも、監督って誰?

中島監督?もしかして日本ハムにも中島さんという

キャッチャーがいたけど、あの中島さん⁇

よく、わかりません。

ごめんなさい!



なんとなく見始めた日本シリーズ⚾️

最後まで、面白かった!


ヤクルト優勝おめでとう㊗️