心が落ち着きます🌼

今日は週休日なんですが、仕事が入り行ってきました。

でも、早く仕事が終わったので、明るいうちに帰ることが出来ました🌼


最近、仕事が早く終わります。

でも、それが普通で就業時間は朝7時から午後の3時までなんです。


残業の多い部署で、月に40〜50時間になるのが

毎月です。

でも今月は今のところ34時間、休みの出勤も今月は今日だけだったので、体も楽ですが気持ちの面で

落ち着きます。

こうやってブログに向き合えるのが、また嬉しいのです🌼


会社に12時間いると、帰ってからグタグタで

何にもしたく有りません。



今日の残業時間は45分。



4時には車に乗って帰って来ました。



ゆっくりお風呂に入ってから、夕食前の果物とヨーグルトとグラノーラ。


今日の果物は柿。

美味しかったー✨



そして今夜は黒酢あんかけ炒めを作りました。

炒め煮をして、混ぜて出来上がりなので簡単便利です。

食べるのは2回目。

前回はカボチャ レンコン 人参🥕ピーマン🫑

まいたけなど入れました。

今日はさつまいも、エリンギ 人参🥕レンコン

大根です。冷蔵庫にあったもの。

私は炒め煮をするのに日本酒と出汁を加えただけです。

中は2回分入っていて、使いさしですが



緑色が足りませんね…。

でもツヤツヤと美味しく出来ました!


あとは塩サバを焼いて、醤油麹の漬物と

明太子でご飯を食べまーす。


そうだ!ナスもあったんだ。

忘れていました。


明日も仕事頑張ろう🌼


帰ってきた時の夕焼けです。