初めての美味しいアボカド🥑🌼

おはようございます🌼

今日はまた半日有給でしたので午後から仕事に行きます。

昨日の夕方まで半日有給を忘れていました。


朝がゆっくりなのは嬉しいですね。


不規則な生活には変わりがないので前回も出勤して仕事をしていると、お腹が空いた…。


そうです。出勤時間を気にして完璧!と思って会社に着き仕事を始めてからお昼ご飯を食べていない事に

気が付きました。

なので今日はしっかり食べてから仕事に行きます。



朝、ムラゴン巡りをしているといつも楽しみに読ませて頂いている藍玉さんの記事にアボカド🥑の水耕栽培の事が書かれていました。

藍玉さんにリブログした事無いけど、リブログしてもいいですか?と尋ねると、

すぐに快いお返事を頂き、凄く嬉しかったです!

ありがとうございます🌼

うまくリブログ出来るといいな。



実は昨日買ったアボカドが人生初の美しいアボカド🥑だったんです。


アボカド🥑を何度か買った事があるのですが

どうも見る目が無くて、硬いとか傷んでたとかで

最近は避けていました。

昨日 同僚にこれは美味しいよ!と勧められて買ったのがこのアボカド🥑!美しい🌼


アボカドのレパートリーも持ち合わせていないけど

どうやって食べよう…と、ぶつぶつ同僚に言ってると

トマトと和えるこのソースが簡単で美味しいよ!と

言うのでソースも購入。


あとはアボカド🥑をくりぬきミニトマトをただ切って和えただけの一品ですが、人生初の美しく美味しいアボカド🥑を食べる事ができました。


美味しかったです🌼

アボカド🥑一つで、大袈裟ですが人生が広がった感じ。

そしてもう一つ、リブログも初の経験。

藍玉さん ありがとう🌼


そして、いつも読んで頂いている皆様にも感謝します。

おかげさまでブログを始めて今月でI年経ちました。




もう一つのアボカド🥑食べた後は私も水耕栽培してみようと思っています。