さくらんぼ🍒②


昨日 出会えたさくらんぼ🍒

増毛産のサミットです。

大粒で果皮が薄く果肉が厚く甘味酸味ちょうど良い

美味しさ🌼

高いけど、一年にこの時期だけの贅沢です。

食べたい!と思ったさくらんぼ🍒は

買わないと後悔します。

佐藤錦はよく見かけますが、サミットは滅多に出会えず、昨年は食べられませんでした。

幸せーーー🌼🌼🌼🍒





父にも1パック持って行きました。

父は相変わらず、母の文句を言っています。

いつもの事なので頷いて聞いてきましたが

何十年連れ添っても、埋まらない溝は溝のまま

解決はしなさそうです…。





息子夫婦からお中元が届きました。


今朝もローソンでブルガリアヨーグルトの400mlを

2つ買ってきました。

果物にかけてたべるのですが、休みの日は朝食前と

昼食にも食べるのですぐになくなってしまいます。


冬には食塩不使用のナッツを送ってくれました。

母の好きな物をよくわかってくれていて嬉しい限りです。

子供の頃から、プレゼントを選ぶのが上手でした。

男の子はいつまでも優しい🌼



1週間ほど続いた、I日おきのお休み。

明日からは連続6勤務…。


今日の北海道も暑いです。