解決していませんが…🌼

機種変更した携帯電話に振り回される日々。

なんて、くだらない!とは

思うものの、

わからないものに向かって、解決していかない事は

本当に疲れます。


使い方は今までと変わらないので大丈夫なのですが

一つだけ、繋がらないサイトがあるのです。

なんとか運営サイトに連絡がつきましたが

そちらの設定の方法が違っていると言います。


オン オフだけでも、大変な事になるかもしれない!と、思ってできません。

自分で出来る限りの事をして、

あとはプロに聞くしか有りません。


携帯を販売しているお姉さんたちは

大変です。

わからないシニアの方が、みんな本当に

訳のわからない事を聞いてきて、

そして、説明されてもわからない…繰り返しです。


でも皆さん親切に教えてくれました。


ショップのお姉さん

UQモバイルのお兄さん

Appleのお姉さん  皆さん親切に

根気強く教えてくれました。

本当にありがとうございます🌼


Appleは凄いですね。

同じ機種を持ってきて、同じ画面を見ながら

矢印で教えてくれました。

繋がるんですね…不思議⁇

私の画面になぜ矢じるし→⁇


おかげで、こちらの設定は間違っていない事を

しっかりと確認出来ました。


確信が持てただけで、すっかり安心🌼


まだ、連絡が取れない人がいるので

解決はしていませんが、なんだか満足。


縁が有ればどうにかなるよね。



そして実はいまさらのWi-Fiです。


途中 休憩に寄った喫茶店で開いてみました。

こんなに小さいんですね。


小さな私の世界 少しは広がるかな。