モッズコート🌼

買ったのは多分5年くらい前だと

思います。

SUPPのモッズコート。

たまに行くショップで売っていました。


その時一緒に買ったレースアップの

黒のブーツは、冬に1番多く履くほどの

お気に入りなのに、モッズコートは

勢いで買ったみたいな感じで、

たまに着ても、何だか好きじゃない…。


理由はわからないけど、自分の中では

今ひとつ気に入ってませんでした。


ところが今年の春は、いきなりの

お気に入り🌼


昨年 古着屋さんで買ったリュックに

ぴったり合うのです。


今日もこのスタイルで仕事に行ってきました。

まだ、寒いので黒タイツに

このモッズコートと一緒に買った

レースアップのブーツ。


ショップの人のお薦めで買ったけど

自分じゃ絶対選ばないモッズコートです。


5年近く経ってから、買って良かった🌼

と、思っています。