映画館🌼

映画館に暫く行ってません。


映画を観るのはいつも1人です。

映画の情報にも乏しい生活ですが

最後に観に行ったのは「007」です。


シリーズはショーン コネリーの物など

観る機会があれば、観たものも

何度も繰り返し観てきました。



金髪のボンドとなったダニエル クレイグのボンドは、惚れ惚れするほど

素敵で、観に行った時に

前作3作品が納められているDVDを買うほど大好き🌼



私の中で久しぶりの大ヒットと

なったダニエル クレイグ🌼🌼🌼

スーツ姿が特に素敵🌼

ポロシャツでも素敵🌼


もちろん、他の出演作も探してみました。

ボンド役になるまではそれほど有名では

無かったようですが、

ワクワクして他作品を観ても、

全然ワクワクしません…。


敵に殴られたり、負けそうになったり

なんだか違う…。

役なんだから仕方がないのだけれど、

こんなはずじゃない!強いはずだ!


結局、私はジェームス ボンド役の

ダニエル クレイグが好きだったのですね。


ちょっとがっかり…。


007シリーズが好きな事に変わりは無いので、次回作を待ち焦がれて

いるのですが、アメリカでも

やっと今年の10月頃に公開されるようです。



お洒落して、映画館に行って

ボンドに会いたいなぁ🌼