この冬に買った巻き物🌼

昨年の夏に白い靴を買ってから

差し色として白っぽい物が気になって

います。


ずっと黒い服ばかりで、巻き物も

こんな感じ。

たまに気分を変えようとして

黒いアウターに赤色系。

でも黒に赤だと、落ち着かない…。

翌日はまた、黒に黒系に戻ります。


今年はアイボリーやベージュなど

白っぽい物が気になって

こちらの2枚を買いました。

1番ヘビロテしている

大きい方のストール。

刺繍がネイビーなので、濃紺のコート

にもぴったり。


何と言っても顔まわりを明るくして

くれるので良いのかも。


今更ながら白っぽい色は万能なんだなぁと…。


歳を重ねると明るい色が着たくなる

ものなんですね。


逆に難しくなってくる黒系の物も

両方うまく着ていけるように

なりたいな。



シンプルな生活はどうなる⁇

増える一方です…。