古着屋さんへ🌼

仕事が定時で終わり

外に出ると、まだ明るい。

帰る道とは逆方向にハンドルを

切って、いつもの古着屋さんへ

行って来ました。



服を見に行くのも楽しいけれど

経営者のAちゃんとのお話も楽しい。


歳が近いこともあり、何度か一緒に

食事に行った事も有ります。


20年以上前からの知り合いなので

最近、私の姿勢が良くなった事にも

気づいてくれたようです。

嬉しいな🌼


年齢を重ねていく上で、

姿勢が良い事は大切な事だよね!と

意見も一致し、褒められて

いい気になってカーディガンを

買ってきました。

丸襟 ラグランスリーブ

丈は、ちょっと長めでウール100%

SUPER HAKKAの新品でした。

ボタンも黒で可愛い🌼



買っただけで、着る事も無く

売りに来る人が多い。

私は安く買えてとっても有難いけれど。


もう還暦の準備は万端です。